○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 成人式

2011.12.15 Thu


先日、長女の成人式の写真を写してきました
出産が予定よりも1週間程早くなったので写す事ができましたョ
産後の日があけてすぐだったので 帝王切開で出産した娘には帯でお腹を締めるのはちょっと大変だったみたい。。。(次の日も結構お腹が痛かったみたいです・・・)
でも、諦めていた写真を写す事が出来たのは、色々な予定外の出来事のおかげですね
着物の用意もしていなかったので写真屋さんでレンタルですが、仕立てたばかりの着物で仕付け糸がついたままの新品
娘もとても気に入ったようで満足の写真になりました

立ち姿と子供と3人での2枚写してきました


GRL_0058a.jpg
写真屋さんのご好意で孫達も素敵な衣装を着せていただきました
娘も幸せそうな顔をして写ってますねぇ~


GRL_0058a.jpg  GRL_0058a.jpg
写真には写らないけどこんなに素敵な帯に仕上げてくれましたョ
それと、出番を待つ孫君です。小道具のスポーツカーが気に入ってましたネ

札幌に帰ってからも家族みんなで頑張ってほしいですね。。。



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちわ♪
こちらこそご無沙汰ばかりで。。。e-466

娘もなんとか写真だけでも写す事ができて良かったです
20歳で子供2人。。
大変なのは皆が判っている事、でも娘が自分で選んだ人生だからネ
夫婦、力を合わせて頑張ってほしいですねe-454

らべんださんも生活は落ち着いてきましたか?
こちらでは震災後の様子はほとんど知る事ができません。。。
まだまだ大変なんでしょうね
年末の忙しい時期です、身体に気を付けて下さいね

ご無沙汰ばかりですみません。
震災以来、ネットを離れておりましたが、久々にこちらに伺ったら、驚くことばかり。
おめでたいこと続きで良かったですね。
お嬢さんの成人式の写真、とってもきれい!
お母様似の美人さん^^
二十歳で二人の子持ちというのも驚きです。
重ね重ね、おめでとうございます。
ちみちゃんも、順風満帆にお過ごしのようで何よりです。
今年も残りわずかですが、皆様お元気にお過ごしくださいませ~

ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR