○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 入学式

2011.04.15 Fri
4月7日(木)
次女の短大の入学式に行ってきました
風が強くなんとなく肌寒い日でしたが、式は昼からだったのでそれほど寒さを感じることもなく無事に終了しました

今時の短大の入学式って両親揃って出席される方が多いんですね。。。
って言うか、両親揃っての出席があたりまえなんですか。。。?
いや、とにかく人の多さに驚きました(田舎者なので・・・)

式の間、隣に座ってた方がうるさかった
ご自身もこの短大を卒業されたらしく
『あぁ~~この先生、アタシの時も居たわぁ~』とか
『この先生、まだ生きてたんだ!』とか
まぁ、その他色んな事を一緒に来られた方とずーっとしゃべってまして・・・
新入生の入場・退場の時にも
『こんなに同じような格好をした子達ばっかりじゃうちの子どれか判んないわぁ~~』なんて言ってるし・・・
アタシは自分の娘くらいすぐに見つけたけどね(*^^*)
なんて感じで隣の方のおかげ?で結構早く終わったような気がしましたょ

まぁ次女は無事に短大生になりました┏○))ペコ

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



