○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 歯医者(T△T)

2011.03.15 Tue
行ってきました。
あの先生 絶対にサドだ。。。
昨年の10月頃から痛みはあったんだよねぇ~
早く行けば良いのは判っているんだけど、なんとなく歯医者って行きたくなくって
そんな人 多いでしょ
最近は痛み止めも効かないくらいに痛くって もう限界だったんだ・・・
自分でもよくわかってます よ~~~く判ってますよ

先生:『あれ~大きくて深いなぁ~~ これ神経まで行っちゃってるねぇ~』
ピュ~と風を当てながら・・・
先生:『しみるしょ~~痛いよねぇ~~
   :『神経まで行っちゃって炎症起こしてるね~ 今日は神経抜くからねぇ~ その後で炎症起こしてる所の治療しようかぁ~
   :『じゃぁ取りあえず麻酔するね~』って。。。先生、楽しそう・・・
アタシはその間ずーっと
   :『ぐがぁ~~%#$&%#$~~と言いながら先生の手にしがみついてました・・・
で、今日の治療は神経を抜いて虫歯の部分を削って薬を詰められて 『はい、今日はここまでね お疲れさん』って。。。

治療中は麻酔が効いてるから痛みは無いけど、麻酔が終わるまでの痛さって本当に無い・・・
この歳で恥ずかしいけど 本当に痛かった
次は17日です。。。
この際だから他の小さい虫歯も全部治療してこよう。。。
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



