○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりに。。

2011.01.25 Tue

とっても久しぶりにパンを焼いてみました
パンを焼くのは好きなんだけど結構面倒だったりするんですよねぇ~~
でも、先日 購入したこの本
 
世界一やさしいパン作りの本―粉をこねずにパンが焼ける!世界一やさしいパン作りの本―粉をこねずにパンが焼ける!
(2009/09)
大原 照子、安東 紀夫 他

商品詳細を見る

まずタイトルに惹かれて購入しちゃったんですが 面倒な生地をこねる作業が本当に無い
さくさく混ぜて発酵させて焼くだけ

今日はリンゴパンを焼いて見ましたョ
なかなか満足の出来栄えでした。
今度は旦那の好きな『くるみパン』に挑戦です

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちわv-410
本当にお久しぶりですね

HPの方はPlalaをやめたのをきっかけに閉鎖したんですよ。。。
HPとしては更新もしていなかったし良い機会でしたv-356
ブログの方の更新も危ういですが。。。v-388

ラベンダさんの訪問は
なんだかとても懐かしくて嬉しかったです
また時間があったら遊びに来てくださいね♪
本当にお久しぶりです。
HPがいつの間にか無くなってしまって、どうしているのか心配しておりましたが、ブログのリンクが見つかったのでお伺いしたら、こちらは更新されていたんですね。

さかのぼって見たら、ずいぶん身辺が変わってしまったようで、驚いています。
お孫さんですか・・・
長女さん、家の長男より年下だったと思うのですが、ずいぶん早く母親になったんですね。
次女さんは短大合格おめでとうございます。
息子さんはもう小学生なんですね。

なにより、ちみちゃんがお元気そうで何よりです。

また、時々お伺いしてもいいかな?

ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



