fc2ブログ

ケイタイから添付テスト♪

20041223113154
昨日からの大雪で外はしっかりと雪国です。

Comment

そうなのよ♪

ケータイからだとリストに載らないのか。。。

ブログね~
FC2は3カラムのテンプレが少ないんだよネェ~~
でもこれはいじり易かったから良かったよ♪
アタシも3カラムの方が好きだなぁ~~

お?

やっぱりケータイからだと、ブログリストには
載らないんだねぇ~!
更新してるの気付かなかった(≧▽≦)>゛
それにしてもすごい雪・・・。見てるだけで寒っ!!
よく考えてみたら、ケータイからだと
Ping送信しないからか!ってようやく分かった(笑

ブログ、3カラムにしたんだね~♪
個人的には、サイドバーの整理がしやすくて
3カラムの方が好き♪(*´∇`*)
非公開コメント

最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

過去のログ
プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR