○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 抜け毛。。。

2009.09.08 Tue

頭髪がこんなに抜けたら怖いよねぇ~~
これはシャンプーした時に抜けたテンの毛・・・

昨年は7月~8月頃に抜け毛が激しかったんだけど、今年はこの時期になってからもの凄く抜けてます。
道北は朝晩が肌寒くなってきているのに、今時期にこんなに抜けるなんて。。。
これも天候不順のせいなのかしら
今回のシャンプーでこんなに抜けたのに まだまだ抜けそうな感じです
ハゲになったらどう~しよう~~
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



久しぶりだねぇ~(*^_^*)
テンもシャンプーのたびにスマートになっていくんだよね・・・(T^T)
身体の毛は抜けやすいんだけど、お尻周りがなかなか頑固で 後ろから見ると『ケツ、デカッ!』って感じです┐('д')┌
全体的にバランスが悪くって笑えるよ(*≧m≦*)ププッ
道北は朝晩が結構寒くなって来てるから風邪ひかないか心配です・・・
大雪山の黒岳では2週間も早く9日の早朝に初雪が降ったってさぁ~~{{ (>_<) }}
おひさっ(*^-^)
うちもすごいよ~なぎ毛。(笑)
毎週のシャンプー&ブラッシングでごっそり抜けて
地肌が透ける、貧相なシースルーボーダーになってます。
本人は涼しそうだけど、庭に出すと蚊に食われまくり(^-^;
やっぱり冬のフカフカフワフワな姿が好きだぁ!

ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



