○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 似合わんぞ・・・(;-_-)

2009.08.20 Thu
20090820224157.jpg 20090820224154.jpg

雨の日用に買ってみたテンのレインコート・・・
テンは濡れる事をすごく嫌がるので 雨の日って外に出たがらないから いつもはお散歩にも行かないんだけど、今年のように雨が続くとね。。。
そんなもんで、ホームセンターで安いものを見つけて買ってみたんだけどサイズがイマイチ
S・M・L~~とサイズが在ってこれは2Lサイズで中型犬用
ボーダーコリーって中型だよねぇ~~
もっと大きいサイズを買わないとダメなのかな・・・
どうもイマイチしっくりと来ないんだよねぇ~
着せると凄くテンション
ど~しようねぇ~~

みんなは雨の日のお散歩ってどうしているんですか・・・
良いお店があったら教えて欲しいです
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちわ(^-^)
テンさんの合羽ねぇ~~
思い切って大きいサイズを買えば良かったよね・・・
もともと雨の日は外に行きたくないのに、合羽を着せたら尻尾は下がり~の溜め息が聞こえてきそうなくらい頭も下がり~でさ・・・
なんだかこっちが物凄く悪い事しているような気分になってくるんだよね( -.-) =зフウー
でも、3~4日も雨が続くと チョットは外に連れて行ってあげないと可哀相かな?って思うでしょ?
でもねぇ~結局は雨の日はお散歩に行かなかったのよ(^^;ゞ

合羽情報ありがとう (^-^)ゞ
参考にしてみるね
身体にフィットする合羽ならテンさんも少しは気分上々になるかな・・・f(^^;)
こんにちは^^
…ちょーっと丈が足りなくないかい?オシリも濡れちゃいそう。
多分、うちのレオ氏と同じくらいの体格だと思うのだけど
(うちのはレトリーバーでも小型のほうだから)
ドギーマンのレインコート着てますよ^^
http://item.rakuten.co.jp/dogpark/p02-n230109/
背中openで着やすいし、フードも取り外し可能。
中・大型犬兼用なんだけど、元々足の丈が短めになっているので丁度良いの^^
同じfc2ブログの「富士丸な日々」の富士丸が着ている
レインコート姿も参考に見てみてね^^(違う合羽だけど)

ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



