○o。気まぐれに。o○

~ときどきハンドメイド~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
最近のエントリ
ハンドメイドアルバム
手芸&ビーズの作品です♪

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  12  12  11  10  07  06  03  01  12  11  10  01  12  08  06  04  03  02  12  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  06  05  04  03  02  01  12  10  09  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  11  05  04  03  02  01  12  11  07  05  04  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 気が付けば。。。

2009.07.27 Mon
前回の更新から半年が過ぎてしまった。。。

我が家の環境も色々と変化があり精神的にもかなり参っています( -.-) =зフウー
まぁ、子供達が成長していく中で色々とあるのは当たり前の事・・・
為るようにしかならないでしょう
頑張りますヨ・・・・

今年の道北地方
この雨続きは一体何なのでしょうか???
いつお日様を見たっけ???
おかげで庭は雑草だらけ、洗濯物は乾かない、家の中がジトーッとしています
こんな天気じゃいつまで経っても気分が晴れないわねぇ~~
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



本当にご無沙汰ですf(^^;)

先日の地震、そちらは揺れなかったかな?
最近は雨が多くて地盤が弛んでいるから地震速報が流れた時はちょっと心配しました
我が家も夏休みに突入し我が息子君は毎日のように『こぐま児童会』に行ってます(*^_^*)
トリトン君の素晴らしい成績表が載ってましたね~~
羨ましい限りです(^^ゞ

中体連は全道大会になるのかな?
再会を満喫して下さいネ(^ー^* )
ちみさん、お久しぶりでございますー!
いろんな意味で超多忙な毎日を送られているとお察しします。
こちら道南も、時折バケツをひっくり返したような雨ばかり。
今月晴れたの何日?ってくらい少なくて寒いですよ。
そんな中、夏休みに突入しましたねぇ。
息子は連日、朝から夕まで遊んで暮らしていますよ。

ご家族の皆さん、そしてテンちゃんもお元気ですか~?
今週末、近場で中体連の大会があり、久しぶりに
そちらの町でお世話になった方々に会えるのが楽しみなんですよ♪

ADD COMMENT












プロフィール

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR



