--年--月--日 (--) | 編集 |
気が付けば・・・
2016年12月04日 (日) | 編集 |
ほぼ1年間の放置でした。。。
振り返れば今年1年間色々な事がありました
その中でも1番の出来事は私の大事な愛犬『テン』が居なくなってしまった事。。。
8月27日(土)・・・悪性リンパ腫でした
地元の病院で「乳腺腫瘍」と診断されて手術の為に北大動物病院を紹介されて、手術前にもう一度検査したところ乳腺腫瘍ではなくリンパ腫との事で、すでに骨にまで転移しているので手遅れでしょう。。。と言われてしまいました
北大動物病院の診断から一ヶ月ほど、あっというでした。
最後を看取ってあげる事が出来て良かったのかな。。。
今は寂しい思いもあるけれど もう我が家で犬を飼う事は無いと思います。
来年 何か良い事があるといいなぁ~~~ 
今年も。。。
2015年12月20日 (日) | 編集 |
1450597755644.jpg
今年も残り10日ほど。。。
写真は11月末の初雪の時のお散歩のものです
久しぶりの雪  慣れてしまうと気にせずに歩くけど慣れるまでは外にも出たくない我が家のワンコ
基本的に濡れるのが嫌いなので雨の日は散歩も行きません
雪が溶けかけのシャーベット状態の道なんて論外です。。。

今年も後10日程になりました
今年はどんな冬になるのでしょうか?
怪我や体調不良に気を付けて冬を乗り切りたいですね
シャコバサボテン
2015年11月23日 (月) | 編集 |

今年も綺麗に咲いてくれました
花が咲いてる物を購入したのですが 翌年は花が咲かず 次の年は花が咲かないどころか株も小さくなってしまい 我が家には合わないのかなぁ~って思ったのですが、色々と手を掛けてやっと花が咲くようになりました
それからは毎年 この時期になると綺麗な花を咲かせてくれています。
花が咲き揃うと とても豪華な感じで華やかですよね~
もう一株 色の違う物が欲しくなってきました
長財布
2015年11月18日 (水) | 編集 |
1447486017021.jpg  1447486026137.jpg  1447486035224.jpg

ファスナーのすとんとしたバッグと同じレザー生地で長財布を作りました
長財布は小銭入れの部分がスナップでついているので着脱が可能です
サイズはお客様の依頼通りで少し大きめですョ
たっぷりしていて沢山入りそうです
ファスナータイプの物はあまり作った事が無いので楽しかったです
